keiko0806のブログ

お家を建てるのでブログはじめました。
一条工務店のi-cube。かわいいおうちができますように。

あせってます!工事着手承諾書!ハンコの期限せまる!

はっきりいって、あせっております‼️


なぜなら、来月半ばまでに工事着手承諾書のはんこを押さないとお家完成が2017年の年末になってしまうのです😱

なんと2年先!

一条工務店に忘れられちゃうかも!


もう一度くりかえしちゃうよ‼️

あせっております‼️


残すところ打ち合わせは3回。

そのうち1回は電気うちあわせ。

残す2回で、

前回発表した①2階トイレの問題やら

②濃い茶色のブックシェルフの問題やら③納戸の問題やら④二等賞で当たった門柱ユニットのこと…その他いっぱいクリアしていかないといけないんです😔


決まってないことがいっぱい。

わからないことがいっぱい。

納得できないと、ハンコおせないし。

ハンコ押せないとお家建たないし。


しつこいけど、あせっています‼️


営業さんには伝えてるけど、あれきり返答もないし(⌒-⌒; )

次の打ち合わせでいいってことね。

大丈夫ってことね(⌒-⌒; )


あせってるのは私だけ❓

でも、つみかさねてきた一条工務店との日々、あきらめられない❗️


一条工務店の高気密とわたしの花粉症

やっぱりあきらめられない❗️

マスクとテイッシュからの解放♡

すてきな春♡あきらめられない❗️



あっ、ちなみにクロスも1枚もきまってませーんっ!

😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅