keiko0806のブログ

お家を建てるのでブログはじめました。
一条工務店のi-cube。かわいいおうちができますように。

もしもし営業さん!大丈夫?うちのことおぼえてる⁉️

かれこれ、1週間たつでしょうか。


そういえば、まえにもこんなことありましたね。ひと月音信不通なことが。



営業さん、あなたからは1本の電話もメールもありませんね😔


土地売買の件も、変更がありますが、なんの連絡もありませんね😔

2階のトイレの2つの扉の件もあれきりですね😔

濃い茶色のブックシェルフの件もあれきりお返事ないですね😔


なぜなの⁉️なぜなの⁉️

なぜ知らんぷりなの❓



「その後どうですか?」

「何か設計図に変えてもらいたいことありますか?」

「クロス決めるのに困ってませんか?」

「あれからトイレはどれにするか決まりましたか?」


とか言ってくれないかな って思う私。

そう思う私は、贅沢?贅沢なの?


こっちから

しつこく電話しなきゃだめなの?

別にお客さんぶってるわけじゃないのよ。ほんとうに

わからない‼️わからないのよー‼️


相談してるんだから返事をちょーだいな‼️

私は1週間まった‼️いまもまってる‼️



家なんてはじめて作るし、わからないことだらけ。プロフェショナルな営業さんを頼りにしちゃってるわけです😌


もう、うちの設計図が終盤とか思ってのんびりしてたら大間違いだよー!

まだまだ、問題ありありの設計図ですからねっ!ぷんっ!



怒っちゃいけない😌

泣いちゃいけない😌

がまん、がまん。


うちのこと‼️おぼえてる⁉️

大丈夫⁉️(≧∇≦)

営業さん‼️お願いお返事ちょーだい‼️