keiko0806のブログ

お家を建てるのでブログはじめました。
一条工務店のi-cube。かわいいおうちができますように。

やっと!営業さんから連絡がきたよ!お久しぶりですぅ❗️

おひとよしです。わたし。



やっと❗️営業さんから連絡がきました。わすれてなかった☺️ちょっとうれしいです。


しつこいですが、かれこれ10日たちました。いっこうにお返事なくて、凹んでいました。

10日ぶりの連絡ですよ♡*\(^o^)/*


しかし!

こんな悲しい対応

さみしすぎる対応で、お家建つのかな?って。

それでなくても、うちは貧乏なので実家の土地を売って分筆をして資金をつくって、解体してという何段階も踏まないと、i-cubeにはたどりつけないというのに。


大丈夫なのかなって。

すごく心配😔すごく不安😔


ブログのみんなはweb内覧会とかアップしていてほんとうにうらやましいのです😌


前回の打ち合わせの帰りにもらった

分厚いエクステリアのカタログ3冊!


工場見学のくじ引きで当たった二等賞の門柱ユニットが使えないってことで渡されたカタログです。


お願いだからっ😣

「こんなのが合いそうですよ」って、ふせんのひとつもつけてほしかった!


ざっと数千ページありますね〜😳

新品なんだなぁ〜カタログ☺️



♡私のささやかな望み♡

家っていう無機質な物体に心や気持ちや愛情注いで、あたたかい「すみか」にしたいな😉

あっ!web内覧会した〜い😊


営業さんから、電話きました!

うれしいです。