keiko0806のブログ

お家を建てるのでブログはじめました。
一条工務店のi-cube。かわいいおうちができますように。

白いブックシェルフはi-cubeにはつけられないって‼️

展示場にあった白いブックシェルフ!

スライドしてちょっとした収納量ありますよね。

CDやDVDもちろん文庫本や辞書、見せながら収納したい。

限られた予算の都合があったりしますが、あとから家具を買うよりぜったいお得だし統一感あふれちゃう😉

オプションだよーん

とっても気に入ったわけです。


そして、気に入った勢いで色を確認せず予算計画書にオプションでいれてもらい、設計図にもいれてしまったのですっ!

ところが!あとから営業さんに確認したら、なんと❗️

「i-cubeには濃い茶色しかないですね」って!


聞かない私もわるいけど、早くおしえてほしかったよーん(≧∇≦)


本当にi-cubeはi-smartにくらべて、

選択肢が少ないって今更ながらに実感したわけです。がーん!(T . T)

え〜〜⤵︎白じゃなきゃヤダヤダ!

部屋のドアとブックシェルフはペアで同じ色なんですってぇ!


♡夢みた白いブックシェルフと机代わりのフリーカウンター♡

崩れた!ガラガラと音を立てて!

濃い茶色じゃダメなの、やっぱりダメなのぉ〜

白っぽいお部屋に、濃い茶色のブックシェルフはうくよね〜(⌒-⌒; )


あーん、またまた設計図やりなおし?

またまた設計士さんに相談かな?


なんか最終的に「わたし白いペンキで塗りましょう」ってかんじになっちゃうかも😌なんか言っちゃいそう💦


ちなみにブックシェルフとフリーカウンターでオプション4万円。

家具屋さんよりお値段的にはGOODよ


ちいさなこだわりがいっぱいの

設計図に乞うご期待!